東北の学生チャンピオンのツイートですが、 将棋知恵袋民の皆さんは、クリスマスは知恵袋と将棋とい&#8… | 質問の答えを募集中です! 東北の学生チャンピオンのツイートですが、 将棋知恵袋民の皆さんは、クリスマスは知恵袋と将棋とい&#8… | 質問の答えを募集中です!

東北の学生チャンピオンのツイートですが、 将棋知恵袋民の皆さんは、クリスマスは知恵袋と将棋とい…

将棋

東北の学生チャンピオンのツイートですが、
将棋知恵袋民の皆さんは、クリスマスは知恵袋と将棋という予定が入ってますよね?

  1. 匿名 より:

    知恵袋と将棋ウォーズの予定があります。

  2. 匿名 より:

    知恵袋将棋民はそうであって欲しい

  3. 匿名 より:

    ケーキもって娘の家に行き、孫と将棋を指します。

  4. 匿名 より:

    クリスマスイブに恋人や家族と食事やケーキやプレゼント交換などして、クリスマスは静かに過ごす(知恵袋とネット将棋など)のはありと思います。
    私は翌ボクシングデーに将棋例会に参加予定ですが、クリスマスは前日の残りのケーキを食べながら、家で静かに過ごすことになりそうです(=知恵袋やネット将棋も含む)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました