将棋ウォーズについて CPU対戦の多めが無くなったことで全く当たらなくなりました。設定はおまか&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズについて CPU対戦の多めが無くなったことで全く当たらなくなりました。設定はおまか&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズについて CPU対戦の多めが無くなったことで全く当たらなくなりました。設定はおまか…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズについて
CPU対戦の多めが無くなったことで全く当たらなくなりました。設定はおまかせです。
今、漫画とのコラボイベントがやっていると思うのですが、そのせいでイベントアバターをゲットしたくてもできない状況です。
そこで、CPUと当たる確率を上げる方法などがあれば教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    将棋ウォーズの「それでも歩は寄せてくる」のイベントですね。

    歩とうるしのCPUは99体までいますが
    自分のレベルとマッチングするのはそのうち3体くらいと思われます。

    その3体が自分と同じようなレベルの人と対局しているので
    中々マッチングが出来ません。

    傾向としては3分切れ負けを一番数多くこなしているようで、
    人の少ない深夜帯の時間に3分切れ負けを指すのが一番マッチングしやすいと考えられます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。深夜帯にやってみます〜

  3. 匿名 より:

    マナーが悪いけど、CPU以外は即座に投了です。
    特定のCPUに勝つのであれば、10秒か10分でソフト指しをして調整するしかない。
    やっぱりCPU多めにしてアバター150勝を狙う人が多いのですかね?

    あれもう20勝とか30勝にしてほしいよ。

  4. 匿名 より:

    数多く対局することです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました