将棋ウォーズって毎回真剣に指していたら、高段者で連勝でもしないなら大体の勝率は、かなり弱めで7割 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズって毎回真剣に指していたら、高段者で連勝でもしないなら大体の勝率は、かなり弱めで7割 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズって毎回真剣に指していたら、高段者で連勝でもしないなら大体の勝率は、かなり弱めで7割

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズって毎回真剣に指していたら、高段者で連勝でもしないなら大体の勝率は、かなり弱めで7割程度、少し弱めで5割程度、おまかせで4割程度、少し強めで3割程度、かなり強めで2割程度になるような感じで対戦
相手が選ばれてる感じで すかね?少し弱めでも自分より強い相手と当たる場合が多いので、勝率は全然高くならないです。

  1. 匿名 より:

    (*・3・)大変申し訳ございません!
    今まで言ったことは全て嘘です!質問者さまが正しいです!
    おおむね、おまかせで4割~5割、少し弱めで5割程度となります!
    なので自信を持って下さい!

  2. 匿名 より:

    初歩レベルの人が「かなり弱め」にしても勝率には影響ないかも知れない。
    だって、その人より弱い人がいなければどんな設定にしても当たらないよね。
    弱すぎるなら普通は将棋ウォーズしないから弱すぎる人を連れて来いというのは無理があるんだよね。
    当たるとしたらbotぐらいか。
    そういう意味でもbotの設定は重要。

  3. 匿名 より:

    少し弱めは6割超えます。
    人間は勝ちか負けのゲームで勝率5割だと不満なのでそういう感想になるんでしょうね。

  4. 匿名 より:

    段位にもよるが少し弱めなら66%ぐらいになる感じだと思う。
    高段者は人口が少ないため弱い人と当たることが多く勝率は高い傾向にある。
    初歩レベルでは自分より弱い人の人口が少なく自分より強い人と当たることが多く勝率は低い傾向にある。

    君の場合、初歩レベルで君より弱い人の人口が極端に少ないパターンかも知れないね。
    何級か知らないけども勝率云々考える暇で勉強したほうがいいのでは。

    botに対しての勝率がいいなら、bot多めの設定でも勝率は変わるよ。
    ただこれはbotに負けていては意味ないんだけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました