将棋ウォーズで残り10秒もあったのに、簡単な3手詰めが見えずに負けました。 (ちな四段) めっちゃ | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで残り10秒もあったのに、簡単な3手詰めが見えずに負けました。 (ちな四段) めっちゃ | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで残り10秒もあったのに、簡単な3手詰めが見えずに負けました。 (ちな四段) めっちゃ

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで残り10秒もあったのに、簡単な3手詰めが見えずに負けました。
(ちな四段)
めっちゃ落ち込んでます。
こんなときどうやって気分転換すればいいですか。

  1. 匿名 より:

    自分の場合はサンドバックですかね。

  2. 匿名 より:

    たしかに体を動かすのはいいですね

  3. 匿名 より:

    私もそういうのよくあります。
    釣りに行きましょう。
    今の時季ホッケが釣れます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました