これ相手ソフト指しですよね? 途中から棋神使いましたが負けました。 将棋ウォーズ棋譜(yut&#82… | 質問の答えを募集中です! これ相手ソフト指しですよね? 途中から棋神使いましたが負けました。 将棋ウォーズ棋譜(yut&#82… | 質問の答えを募集中です!

これ相手ソフト指しですよね? 途中から棋神使いましたが負けました。 将棋ウォーズ棋譜(yutR…

将棋 将棋ウォーズ

これ相手ソフト指しですよね?
途中から棋神使いましたが負けました。

将棋ウォーズ棋譜(yutoWARS:初段 vs knuckle12345:2級) #shogiwars #棋神解析
https://shogiwars.heroz.jp/games/yutoWARS-knuckle12345-20211201_190241?tw=1

  1. 匿名 より:

    証拠はないので断定はしないし疑うこともしない。
    だが、相手は21連勝(20連勝目がこの対局)しているのと、棋譜解析して悪手0%、一致率71%と驚異的な強さをデータで示しているのは事実とだけ言える。

  2. 匿名 より:

    通報しといたぜ!,相手が人間なら棋神は絶対使いません。,二段どころの強さじゃない。
    相手は八段、九段のソフト。水匠の原始ソフト指し。
    指し手でわかる。

  3. 匿名 より:

    かなりの高確率でソフト指しですね。
    水4と合わないのでソフトのレベルを調整してるのかわかりませんが人間と思えないミスの少なさ。

  4. 匿名 より:

    相手もあなたもソフト指し。
    今やネットはソフト指し対ソフト指しの騙しあい。

  5. 匿名 より:

    (*・3・)たまに当たる2級とかでクソ強いやつなんなんだろうな
    格上と当たったときだけソフト使ってるとかなのかね

  6. 匿名 より:

    相手もソフトなら、棋神使った時点で君もソフトだよ。

    自分もウォーズやってますけど、ソフト(棋神含む)使って何が楽しいのか? 自分も指していて、有利になったと思った瞬間に相手が急に強くなる…というのを度々経験してる(後で解析して、ソフトと判明しますが)。多分ソフト(棋神含む)使ってるんだろうけど、そんなことをして何の意味があるのか?そうやって昇段する奴を私は軽蔑するよ(例えウォーズで棋神を使うことが許されていても)。ほっしーやアユムと同じです。

  7. 匿名 より:

    ソフト指しか、二段に近い初段レベルの強さがありわざとレートを抑えているものと思います。

    最近だと
    対初段、対二段の勝率が100%です。

    初段に7戦7勝です。

    10分で2級が初段に7勝はまずありえないです。普通ならとっくに初段になっているはずです。

    故意にレーディングをあげないように落としているだけですから2級ぐらいであれば、二段なら勝てる実力があるユーザーなのでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました