将棋ウォーズの10切れ3級のザコから質問。 なぜか、昇級直前に3段の方と当たりました。結果ボコ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの10切れ3級のザコから質問。 なぜか、昇級直前に3段の方と当たりました。結果ボコ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの10切れ3級のザコから質問。 なぜか、昇級直前に3段の方と当たりました。結果ボコ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの10切れ3級のザコから質問。
なぜか、昇級直前に3段の方と当たりました。結果ボコボコにしてしまったので、あまりにも怪しいと思い、3段様の棋譜をたくさん見たら4級とかにも負けてました。
なんで?

  1. 匿名 より:

    達成率は?
    0%だと2段級以下確定なので実力何級か分からなくなります。
    棋神で上げて玉切れしてから自力で苦労している可能性もあります。達成率下げるためにわざと負けてるのかもしれないし。3級の質問者様と当たる事自体がその人の実力が級位者だと思います。
    0%でしょ?

  2. 匿名 より:

    そうなんですよ。
    でも、どうやって三段になれたのですか?
    初段や2段に勝てないと、その段位とれないよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました