将棋ウォーズで、大逆転負けしたり、勝ってたのに最後時間で競って切れ負けしたり、明らかな切れ負け狙い | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで、大逆転負けしたり、勝ってたのに最後時間で競って切れ負けしたり、明らかな切れ負け狙い | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで、大逆転負けしたり、勝ってたのに最後時間で競って切れ負けしたり、明らかな切れ負け狙い

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで、大逆転負けしたり、勝ってたのに最後時間で競って切れ負けしたり、明らかな切れ負け狙いでしてやられたりして、
スマホを壊す勢いでスマホに八つ当たりしたことない??

  1. 匿名 より:

    学生の時はありましたよ。

    スマホ叩きつけて足で踏んづけてました。質問者さんは真似しないようにしてくださいね。
    スマホがかち割れます。

  2. 匿名 より:

    そうだよな。狂いそうになる

  3. 匿名 より:

    ある
    電車内だからイライラを隠すのに超必死
    残り数秒で只駒での連続王手され切れ負けとかスマホの画面を強打する案件

  4. 匿名 より:

    私はないですが、強く悔しがる人は強くなる要素があるようですよ。その悔しさを生かして精進すればどんどん強くなると思います。

  5. 匿名 より:

    さすがにそこまで狂ってないですね。

  6. 匿名 より:

    ないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました