将棋フロンティアと言う将棋アプリご存知ですか? 新しいアプリですがオンライン人数が夜でも日曜日&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋フロンティアと言う将棋アプリご存知ですか? 新しいアプリですがオンライン人数が夜でも日曜日&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋フロンティアと言う将棋アプリご存知ですか? 新しいアプリですがオンライン人数が夜でも日曜日…

将棋

将棋フロンティアと言う将棋アプリご存知ですか?
新しいアプリですがオンライン人数が夜でも日曜日でも2桁と少ないです。
将棋アプリって他のやつもそんなもんですか?
将棋ウォーズだけが別格ですか?

  1. 匿名 より:

    将棋クエストも多いですよ。最近はウォーズとクエスト以外は過疎ってます。

  2. 匿名 より:

    ウォーズとクエストだけなんですね。ありがとうございました。,欠陥が多そうですね。今後修正しながら生き残れるかですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    将棋フロンティアはフィッシャールールがあって棋神がないから良いんですけどね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    バグだらけでそもそも利用登録できない人や、勝ったのに負けになってしまったりなど、まだまともに利用できる状況ではない話を聞くので、まあそんなもんなんじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました