将棋ウォーズの棋神って同意していようがやってる行為はソフト指しですよね? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋神って同意していようがやってる行為はソフト指しですよね? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋神って同意していようがやってる行為はソフト指しですよね?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋神って同意していようがやってる行為はソフト指しですよね?

  1. 匿名 より:

    誰がどう見てもソフト指しです。

    将棋をやっている人は負けるぐらいなら金払っても勝ちたい人がいるので、ウォーズもうまいこと対人のように見せたコンピュータを潜り込ませれば棋神使いからどんどん金を貪る事ができると思いますけどね。

    それをしないところはまだ良心的ですね。

  2. 匿名 より:

    あんた前から本当に意味不明すぎる
    棋神自体を反対してるって何度言えば理解できるのか

    ああ、あんたは棋神ないと棋力がダダ下がるから棋神がないと困るってことか

  3. 匿名 より:

    日本将棋連盟はソフト指しを公認してしまってるのだから、将棋文化を守るより金を優先してるということですね。
    公益法人なのに。

    残念です。

  4. 匿名 より:

    なぜ「ソフト指し大会を開催してほしい」と言わないのか、という事です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました