最近、将棋ウォーズをやっています。2級まで来ましたが 何度か1級~初段~2段~3段に勝ちましたけど | 質問の答えを募集中です! 最近、将棋ウォーズをやっています。2級まで来ましたが 何度か1級~初段~2段~3段に勝ちましたけど | 質問の答えを募集中です!

最近、将棋ウォーズをやっています。2級まで来ましたが 何度か1級~初段~2段~3段に勝ちましたけど

将棋 将棋ウォーズ

最近、将棋ウォーズをやっています。2級まで来ましたが
何度か1級~初段~2段~3段に勝ちましたけど、2級のまま停滞しています。
これは、私の実力が2級だと思っても良いですか?2級だとけっこう嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    各級の達成率20%以上でないと表示級より弱い人です。0%だと2階級以上下です。それを確認した上で1級(以上)に5割以上勝てればそのうち昇級すると思いますよ。勝って達成率を少しずつ稼いで昇級していくルールです。負けたら達成率が減ります。
    表示が2級20%以上ならあなたの棋力は2級です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。私は2級で達成率が25%くらいでした。
    将棋ウォーズの色々と見るところの字が小さくて読めなくて、すみません。
    最近また本気で将棋を指す気になってきました(私の師匠が癌で入院していて、3段まで取れやと怒られたんです)頑張ります!

  3. 匿名 より:

    ご回答を ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    2級なら2級はあると思いますが、対局回数が少ない場合はもっとあがる可能性があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました