将棋ウォーズしてて一方的に攻められて勝ち目が無くなんとか守りきって時間切れ勝ちしてもなんか嬉しく | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズしてて一方的に攻められて勝ち目が無くなんとか守りきって時間切れ勝ちしてもなんか嬉しく | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズしてて一方的に攻められて勝ち目が無くなんとか守りきって時間切れ勝ちしてもなんか嬉しく

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズしてて一方的に攻められて勝ち目が無くなんとか守りきって時間切れ勝ちしてもなんか嬉しくないっすよね。
なんか負けた気持ちだおな

  1. 匿名 より:

    そりゃそうです。というより、時間切れ勝ちして喜んでいる人の神経を疑います。

    なんのために将棋をやっているのかを考えてみれば、時間切らして勝つためなどではないはずなのです。

  2. 匿名 より:

    彡切れの一長一短ですね
    秒読み状態での逆転満塁弾は快感ですよ
    大劣勢でも敵将超秒読みで連続王手してれば負けは有りませんし

  3. 匿名 より:

    私は弱いのでどんな形でも勝てたら嬉しいです。

  4. 匿名 より:

    将棋は攻めて勝つのが1番ですよね。攻めまくったけど切れる方がまだ楽しんだ感もあります。あと10秒あれば勝ててた!とか悔しいですが。
    受け切ったときは、受けの練習になったと思うと頑張った感あるかも。確実に敗勢ならあと3秒で投了してあげると納得感ありますよ。(笑)

  5. 匿名 より:

    じゃあ切れ負けルールのとこでするなよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました