元奨励会YouTuberほっしーは将棋ウォーズからBANされて、本人も部分ソフト指しを認めてい&#8… | 質問の答えを募集中です! 元奨励会YouTuberほっしーは将棋ウォーズからBANされて、本人も部分ソフト指しを認めてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

元奨励会YouTuberほっしーは将棋ウォーズからBANされて、本人も部分ソフト指しを認めてい…

youtuber 将棋 将棋ウォーズ

元奨励会YouTuberほっしーは将棋ウォーズからBANされて、本人も部分ソフト指しを認めている謝罪動画を出しているのに、それを認めないファンの方は、どうしてほっしーがBANされて謝罪動画も出しているのだと思います
か?

  1. 匿名 より:

    認めないファンなんているんですか?

  2. 匿名 より:

    知恵袋でも信じてる回答者がいるようですよ

    元奨って最近よく聞きますがこれはソフト指しという意味なんですか? – Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12252053332?fr=and_other

  3. 匿名 より:

    認めなかった人が回答を削除してるので、ようやくほっしーがソフト指ししていたことを認識したようです。
    本人が謝罪動画まであげてたのに信じない人っているの?と本当に思いますよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました