将棋ウォーズ、24倶楽部でソフト指しをしようと思います。 戦法を振り飛車にしてみたり時々悪手を&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ、24倶楽部でソフト指しをしようと思います。 戦法を振り飛車にしてみたり時々悪手を&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ、24倶楽部でソフト指しをしようと思います。 戦法を振り飛車にしてみたり時々悪手を…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ、24倶楽部でソフト指しをしようと思います。
戦法を振り飛車にしてみたり時々悪手を指したりしてもすぐバレることなんですか?

  1. 匿名 より:

    終盤になればわかると思いますよ。
    人間では指せない手などありますし、一連の手順というものがありますから。
    足し算も計算できないのに、大学入試を解いている、みたいな違和感だったり
    いいリズムだったのに不協和音が鳴り響く、みたいなことがあれば、同一人物とは思えないですから。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。終盤を工夫して指していこうと思います。

  3. 匿名 より:

    負けて上達するので、質問者さん以外の人は上達します。

    上達しない人は、負けを生かせないということです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました