将棋ウォーズの相手の名前を非表示にする機能は実況者も隠さないと意味ないのでは? このサイトで対&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの相手の名前を非表示にする機能は実況者も隠さないと意味ないのでは? このサイトで対&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの相手の名前を非表示にする機能は実況者も隠さないと意味ないのでは? このサイトで対…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの相手の名前を非表示にする機能は実況者も隠さないと意味ないのでは?
このサイトで対戦相手もわかるからシステムとして不備があるのでは?

将棋ウォーズ棋譜検索
将棋ウォーズの棋譜をぴよ将棋・KENTO・その他の外部アプリに橋渡しします。プレイヤーの段級位毎の勝率なども調べられます

  1. 匿名 より:

    そうですよね。私も思ってました。
    サイトを知らなくても将棋ウォーズのプロフィールページから過去棋譜が見れるので配信者のIDから探す事が出来ます。ただ、両ID消したら味気ないですけどね。そんな方もいましたので。
    大抵、相手は負け動画をあげられるから嫌かもしれないですね。好きな棋士のに上がったらうれしいけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました