将棋で負けても、好きだから、嬉しいですけど、おかしいですか?攻めれるときは、無理して攻める、棋&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋で負けても、好きだから、嬉しいですけど、おかしいですか?攻めれるときは、無理して攻める、棋&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋で負けても、好きだから、嬉しいですけど、おかしいですか?攻めれるときは、無理して攻める、棋…

将棋

将棋で負けても、好きだから、嬉しいですけど、おかしいですか?攻めれるときは、無理して攻める、棋風です。現在、将棋ウォーズで14連敗で戦績100敗以上してます、
でも楽しいので、やってます。

  1. 匿名 より:

    普通は勝つためにやっているから負けたら嬉しくはないと思いますよ。
    負けて何も感じないもしくは嬉しいと思う人は強くなろうともしないから普通は強くなれないと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました