将棋ウォーズでかなり下の級位の方とあたり、この盤面から相手が動かなくなってしまったのですが、ム&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでかなり下の級位の方とあたり、この盤面から相手が動かなくなってしまったのですが、ム&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでかなり下の級位の方とあたり、この盤面から相手が動かなくなってしまったのですが、ム…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでかなり下の級位の方とあたり、この盤面から相手が動かなくなってしまったのですが、ムカつきません!?

自分は時間切れまで待ってやろうと思ってますが( ̄▽ ̄)

  1. 匿名 より:

    私はそういうとき、歯磨きして待っています。
    ただ待って時間をムダにされるのもそれはそれでシャクですからね。
    そういう放置プレイする人たちのお陰で、歯がどんどん健康になっていってます。ありがとう、放置プレイの人。(^_^)v

  2. 匿名 より:

    詰めろで放置する方を擁護する必要がありますか?

  3. 匿名 より:

    賢いですね!笑

  4. 匿名 より:

    自分のID隠してお相手のID晒すとか通報レベルですが。
    相手のID履歴から君のIDもばれたわけですが大丈夫ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました