将棋ウォーズと百鍛将棋ってどちらがレベル高いですか? 自分的にそんなに変わらないと思っています。 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズと百鍛将棋ってどちらがレベル高いですか? 自分的にそんなに変わらないと思っています。 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズと百鍛将棋ってどちらがレベル高いですか? 自分的にそんなに変わらないと思っています。

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズと百鍛将棋ってどちらがレベル高いですか?
自分的にそんなに変わらないと思っています。
両方やってますが、段位がほぼ同じです。

  1. 匿名 より:

    将棋ウォーズ10切れ1級で百鍛将棋四段です。
    百鍛将棋、以前からレベルが低いと聞いていましたが、始めてみたら思ったほどでもなかったです。(^_^;)
    他のアプリに比べて接続切れがやたら多いので、それはなんとかしてほしいです。

  2. 匿名 より:

    私は、将棋ウォーズ二段で、百鍛将棋は、八段です。

    恐らく将棋ウォーズ二段以上が、百鍛将棋の九段になれると思います。

    強さ的には、圧倒的に将棋ウォーズの方がレベルが高いです。
    プレイしてる方も断然多いです。

  3. 匿名 より:

    百鍛九段が将棋ウォーズの初段ぐらいだと思います。
    ウォーズ一級ぐらいの棋力で百鍛九段もいます。
    ちょっと強い人は九段のレーティングMAXの2800になって勝ってもレーティングが変わらないのが面白くないから百鍛をやめていっていると思います。
    百鍛将棋は初心者向けです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました