将棋盤がほしい学生です将棋ウォーズをはじめて一年くらいです将棋自体もはじめて一年くらいです最近&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋盤がほしい学生です将棋ウォーズをはじめて一年くらいです将棋自体もはじめて一年くらいです最近&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋盤がほしい学生です将棋ウォーズをはじめて一年くらいです将棋自体もはじめて一年くらいです最近…

将棋 将棋ウォーズ

将棋盤がほしい学生です将棋ウォーズをはじめて一年くらいです将棋自体もはじめて一年くらいです最近本格的な将棋盤が欲しくなってきました木製の将棋盤と駒と駒台がほしいのですがネットだけで品定めするのがいいで
すかね、、将棋盤の専門店とかいったことすらないのでどこのを買えばいいとかまったくわかりません

  1. 匿名 より:

    高級品でもなければぶっちゃけそんなに変わるもんでもありません。
    しっかりしたお店なら悪いものに出会うことはないですから予算だったり厚さだったり自分の都合に合わせて選んでいいと思います。通販してるところもありますよ。

  2. 匿名 より:

    検討してみます

  3. 匿名 より:

    資金があるなら専門店で専門家の意見を聞いて買うのがベストでは?お金がなければメルカリで格安中古を買えばいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました