藤井聡太さんや、仲邑菫さんの活躍は、運動が苦手な青少年に希望を与えましたかね? | 質問の答えを募集中です! 藤井聡太さんや、仲邑菫さんの活躍は、運動が苦手な青少年に希望を与えましたかね? | 質問の答えを募集中です!

藤井聡太さんや、仲邑菫さんの活躍は、運動が苦手な青少年に希望を与えましたかね?

未分類

藤井聡太さんや、仲邑菫さんの活躍は、運動が苦手な青少年に希望を与えましたかね?

  1. 匿名 より:

    いや、頭悪い青少年に打撃を与えただけ。
    運動が苦手な人が頭が良い確率を考えたら希望なんかないよね。
    それに藤井聡太は運動ができて足が速いと聞く。
    頭が良い人が運動が苦手ってことは特にない。
    ただ、将棋部に入っているならスポーツには専念していないことになるだけ。
    しかし、部活でスポーツをして趣味で将棋をしている人は多い。
    朝倉未来は将棋ウォーズ二段らしいし、なんで将棋をしたら運動が苦手になるのか君の理論はぶっとんでるよな。
    一流大学に学力で入ってスポーツできる人なんかもざらにいるだろうに。

  2. 匿名 より:

    やぶへびだったな...(愚痴)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました