将棋ウォーズの指導棋士の方って1回対局したら1000円の報酬って感じですかね? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの指導棋士の方って1回対局したら1000円の報酬って感じですかね? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの指導棋士の方って1回対局したら1000円の報酬って感じですかね?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの指導棋士の方って1回対局したら1000円の報酬って感じですかね?

  1. 匿名 より:

    月極じゃないですかね。1日最低何局とか決まってて、○○局以上指すと1局につき追加でいくらとか。想像ですけど

  2. 匿名 より:

    そっか。1日最低何局みたいにしないと在中のむらが大きくなりそうですね。お書きのご回答はなかなかいい感じかもしれませんね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました