将棋ウォーズの棋神使いまくって有段になってなおも棋神使って将棋指している、と言うか将棋を見てい&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋神使いまくって有段になってなおも棋神使って将棋指している、と言うか将棋を見てい&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋神使いまくって有段になってなおも棋神使って将棋指している、と言うか将棋を見てい…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋神使いまくって有段になってなおも棋神使って将棋指している、と言うか将棋を見ている状態って何が面白いんですか?
序盤終わりかけから詰みまで棋神使う人もいるみたいですが、ただの観戦ですよね。しかも見る将とか勉強や研究をしてる様子でもないし。棋神20手予約とか何が面白いんですか?
たまにヒントで使う物だと思ってたのでとある動画を見てビックリしました。将棋ウォーズって将棋じゃなくてロールプレイングゲームみたいに棋神攻撃で相手を倒して段を極める戦闘ゲームに見えました。動画見て、あのテンポが棋神かと勉強にはなりましたが。

  1. 匿名 より:

    虎の威を借る狐みたいな感じじゃないですかね。棋神が強いだけなのに自分が強いと勘違い。
    恐らく課金して棋神を買いまくってると思いますがそのお陰で将棋ウォーズ側も儲かってる訳だからほっとけばいいと思います。ああいう人は「将棋ウォーズで遊んでいる」のではなく「将棋ウォーズに遊ばれてる」のでしょうね。

  2. 匿名 より:

    あんなのにお金使うなんて何してるか分からないですよね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    そういう方もいます。寂しいんですよ。リアルで認められなくて…。底辺の場所で偉そうにしてしまいます。
    寂しくて将棋・囲碁カテゴリの絶対神として居場所を求めている方もいますよね?
    それと同じようなものです。人は寂しさを紛らわせたいのです。
    適当におだてて優しい目で見てあげましょう。
    お!今の棋神の使い方絶妙だね!!みたいに!!

  4. 匿名 より:

    君が負けて悔しがっていると思うと面白い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました