将棋ウォーズって打ち歩詰めあるんですか? たまたまその場面になって、 歩兵を持ったら置けるよー&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズって打ち歩詰めあるんですか? たまたまその場面になって、 歩兵を持ったら置けるよー&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズって打ち歩詰めあるんですか? たまたまその場面になって、 歩兵を持ったら置けるよー…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズって打ち歩詰めあるんですか?
たまたまその場面になって、
歩兵を持ったら置けるよーと白く輝いてました。
確かそういうエフェクトが出ないはず。
わざわざ負けるかもしれない手は打ちたくなくて
歩を使わずに詰めました。

  1. 匿名 より:

    打ち歩詰めは、歩を打ってそれで詰み(=最後の一手)の事です。

    歩を、相手が取れる場合は、打ち歩詰めではないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました