将棋ウォーズで1勝100敗みたいな方いたんですけど、わざと負ける事に課金してるみたいで、どう言う | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで1勝100敗みたいな方いたんですけど、わざと負ける事に課金してるみたいで、どう言う | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで1勝100敗みたいな方いたんですけど、わざと負ける事に課金してるみたいで、どう言う

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで1勝100敗みたいな方いたんですけど、わざと負ける事に課金してるみたいで、どう言う遊びされてるんですかね?

  1. 匿名 より:

    そういう修行なのだと思います。

    何らかのマイルールを科して
    それをやり遂げずには居られないという
    脅迫神経症の人がよく陥るような
    脅迫反復的な行為と推察します。

    子供が歩きながら石畳を規則的に踏んで行くルールを
    自分に科してそれを実行する、
    なども同種の心理だと思います。

    私にはこれらと同じくらい
    写経とかの伝統的修行も無意味な行為にしか見えませんので
    こんなオリジナル修行が有っても良いんじゃないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    修行ですね。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    分からないですね。世の中には大好きな人のうんこを食べたい性癖もありますし。未知の領域は知らないことが吉です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました