将棋ウォーズの、10秒が、99、9パーセントになりました。もうこれ以上行かないのですか?100&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの、10秒が、99、9パーセントになりました。もうこれ以上行かないのですか?100&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの、10秒が、99、9パーセントになりました。もうこれ以上行かないのですか?100…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの、10秒が、99、9パーセントになりました。もうこれ以上行かないのですか?100パーセントはあるのですか?

  1. 匿名 より:

    100%はない。
    99.9%に近い節制率であと一回勝てば20%ぐらいに達成率が減って、段級位が一段階上がる。
    昇級、昇段まで99.9%という意味で、100%相当になると、次の昇級、昇段までのパーセントに変わるから20%ぐらいに減る。

  2. 匿名 より:

    おそらくですがその99.9%は、ウォーズ始めたての時期に出てくる99.9%ですね。
    その意味は「内部レーティング的にはその上の級の実力だけど、1勝につき最大でも1級しか上がっていかない仕様だから、次勝利したときに1つ上の級に上がる待機用として仮の数字として示しておきますね」というようなものです。
    次勝てば1つ上の級になりますよ。しばらくは1つ勝つごとに1つ上の級の99.9%になる、が続いていくのではないでしょうか。
    ちなみに100%は即ち1つ上の級の20%のことですので、表示としては100%というのはありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました