将棋ウォーズの運営陣は無課金勢に冷たくないですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの運営陣は無課金勢に冷たくないですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの運営陣は無課金勢に冷たくないですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの運営陣は無課金勢に冷たくないですか?

  1. 匿名 より:

    まあある程度はしゃーない。
    ただ、無課金者が居なくなると過疎化してプレイ環境が悪化し課金者も出て行くことになるので、無課金者もある程度ケアする必要はあると思う。

    現時点では私は特に冷たいとまでは思わない。
    課金しないと参加できないイベントとかも特に無いしね。
    ただ過去の棋譜を無課金だと1か月分しか見られないのはちょっと不便かなあ。

    クエストが結構サービス向上してるので、ウォーズももちっと頑張ってくれとはちょっと思う。(^_^;)
    最近実装した機能だと、ウォーズのクイズラッシュよりクエストの詰めチャレの方がだいぶ良いし。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    商売だから仕方ないです。

  4. 匿名 より:

    一日に3局しか指せないからそう思ったのかな?もっと指したいなら将棋クエストで指せばいいと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました