将棋ウォーズで英ちゃん流中飛車のエフェクトが出ないのですが出し方を発動条件教えてほしいです。 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで英ちゃん流中飛車のエフェクトが出ないのですが出し方を発動条件教えてほしいです。 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで英ちゃん流中飛車のエフェクトが出ないのですが出し方を発動条件教えてほしいです。

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで英ちゃん流中飛車のエフェクトが出ないのですが出し方を発動条件教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    76歩66歩のあと68銀を上がってから(56歩突かずに)58に振れば出ます。68銀が大事。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました