将棋ウォーズの棋士団入ったけど誰も何も掲示板に書かない人ばかりです。毎日通常対局はしています。棋士 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋士団入ったけど誰も何も掲示板に書かない人ばかりです。毎日通常対局はしています。棋士 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋士団入ったけど誰も何も掲示板に書かない人ばかりです。毎日通常対局はしています。棋士

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋士団入ったけど誰も何も掲示板に書かない人ばかりです。毎日通常対局はしています。棋士団報酬が取れるほどのレベルでは無いみたいです。
この方たちは何の為に棋士団に入っていると思いますか?

  1. 匿名 より:

    人間というのは何かのコミュニティに所属していた方が安心するからです。

  2. 匿名 より:

    多少掲示板で話したり、勉強出来たらと思いました。

  3. 匿名 より:

    あ、そう言う心理は聞きますね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    私も最初の頃は棋士団に入っていました。

    捨て垢だったので、すぐに退会しましたけど、強いところだと入れないですし、加入メリットがないと思う人が大半だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました