現実世界で受け入れられないのでソフト指しを趣味にする事にしました。どう思いますか?将棋 | 質問の答えを募集中です! 現実世界で受け入れられないのでソフト指しを趣味にする事にしました。どう思いますか?将棋 | 質問の答えを募集中です!

現実世界で受け入れられないのでソフト指しを趣味にする事にしました。どう思いますか?将棋

将棋

現実世界で受け入れられないのでソフト指しを趣味にする事にしました。どう思いますか?将棋

  1. 匿名 より:

    将棋ソフトというモビールスーツを身に付けて、電脳将棋空間でアニメのように活躍するんですね。非難と利用停止というというミサイルを避けながら。
    お金はかかるけど将棋ウォーズという手もあります。
    ネカマも結構面白いらしいですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    そのうち将棋がつまんなくなると思います。

  4. 匿名 より:

    いいんじゃないですかね

  5. 匿名 より:

    良いとおもいます。将棋なんて遊びなんだからむきになる人が多すぎる。

    じゃんけんと一緒なんだよ。

  6. 匿名 より:

    仮想空間を趣味にする方がいいんじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました