将棋初心者です。将棋ウォーズをやっていたのですがなぜこの盤面で勝利になったのかわかりません。よ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋初心者です。将棋ウォーズをやっていたのですがなぜこの盤面で勝利になったのかわかりません。よ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋初心者です。将棋ウォーズをやっていたのですがなぜこの盤面で勝利になったのかわかりません。よ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋初心者です。将棋ウォーズをやっていたのですがなぜこの盤面で勝利になったのかわかりません。よろしければ教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    確かに後手玉はまだ詰んではいません。
    しかし、先手がかなり駒得で玉も安全、後手は攻めようにも飛車一枚では
    手が無く、攻防ともに見込みがないので投了したのでしょう。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!納得いきました!AIも詰んでなくても投了することがあるんですね。ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました