現在、将棋が682級でほんとに弱小なんですけど将棋ウォーズなら三段くらいはいけますか? | 質問の答えを募集中です! 現在、将棋が682級でほんとに弱小なんですけど将棋ウォーズなら三段くらいはいけますか? | 質問の答えを募集中です!

現在、将棋が682級でほんとに弱小なんですけど将棋ウォーズなら三段くらいはいけますか?

将棋 将棋ウォーズ

現在、将棋が682級でほんとに弱小なんですけど将棋ウォーズなら三段くらいはいけますか?

  1. 匿名 より:

    三段までならいけると思います
    四段は何とも言えないですね

  2. 匿名 より:

    将棋ウォーズで友達対局切望します
    adidasBaseball何卒宜しくお願いしますよ
    お名前くだされば幸いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました