将棋ウォーズですごく将棋がやりたくなるときは、アカウント30個ほど作って遊ぶのですが、その後、&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズですごく将棋がやりたくなるときは、アカウント30個ほど作って遊ぶのですが、その後、&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズですごく将棋がやりたくなるときは、アカウント30個ほど作って遊ぶのですが、その後、…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズですごく将棋がやりたくなるときは、アカウント30個ほど作って遊ぶのですが、その後、
急に熱が冷めて一切やる気が出なくなってしまうのですが、将棋ってそういうものですか?

  1. 匿名 より:

    異常な程対局したくなるときはある。一時的に飽きることはある。でも、1週間で復活する。
    俺も健全な本垢含めウォーズ垢10個持ってるよw気軽に練習とか実験用の垢3つぐらいから始まり、全てかなり強め設定の垢とか最初にわざと負けまくって級位を狩りまくる用ドS垢とか最初ソフト指しして自分の実力以上のレートにしてからボコボコにされまくる用ドM垢とか色々あるw

    将棋クエストも4つぐらい垢持ってる。

  2. 匿名 より:

    ソフト指し用もいくつかありますよ。

    みなさん持っているのですね。

  3. 匿名 より:

    将棋ウォーズ依存症なので冷めるとか皆無ですね
    将棋よりSLOTの方が冷めますよ
    コロナ渦中で低設定の嵐です

  4. 匿名 より:

    君だけ。

  5. 匿名 より:

    あなたの性格です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました