スマホで対戦した将棋ウォーズの棋譜を検討したいのですが、 将棋GUIにどうやって棋譜を読み込む&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホで対戦した将棋ウォーズの棋譜を検討したいのですが、 将棋GUIにどうやって棋譜を読み込む&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホで対戦した将棋ウォーズの棋譜を検討したいのですが、 将棋GUIにどうやって棋譜を読み込む…

スマホ 将棋 将棋ウォーズ

スマホで対戦した将棋ウォーズの棋譜を検討したいのですが、
将棋GUIにどうやって棋譜を読み込むのですか?

Twitterにつぶやいて棋譜をコピーして貼り付けしようとするとエラーになってしまいます。

  1. 匿名 より:

    1.以下のURLで将棋ウォーズのIDを入力して検索する。
    https://www.shogi-extend.com/swars/search

    2.対局一覧から選びコピーをクリックする。

    3.ShogiGUIの編集の「棋譜貼り付け」を選ぶ。

  2. 匿名 より:

    おっしゃるやつはこれで、

    http://shogigui.siganus.com/manuals/web_import.html

    他には
    将棋エクステンド
    と検索したサイトからは棋譜コピーが出来るのでクリップボードからの貼り付けが可能になります。そしたらツイッターのアイコンはいらなくなります。
    あなたはたぶん、URLを棋譜貼り付けされたのではないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました