将棋の駒の持ち方(指し方)だけはプロっぽいけど棋力はウォーズ3級なら、いかにも素人っぽく持って指し | 質問の答えを募集中です! 将棋の駒の持ち方(指し方)だけはプロっぽいけど棋力はウォーズ3級なら、いかにも素人っぽく持って指し | 質問の答えを募集中です!

将棋の駒の持ち方(指し方)だけはプロっぽいけど棋力はウォーズ3級なら、いかにも素人っぽく持って指し

将棋

将棋の駒の持ち方(指し方)だけはプロっぽいけど棋力はウォーズ3級なら、いかにも素人っぽく持って指したほうが分相応ですよね?

  1. 匿名 より:

    3級しかないなら両手で駒移動させるくらいが妥当ですね

  2. 匿名 より:

    やっぱりか!

  3. 匿名 より:

    駒も碁石も持ち方だけなら
    プロ級は朝飯前

  4. 匿名 より:

    人目は気にしないで好きにしたらええ。
    人目を気にしたら疲れるで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました