皆さんは一時期わざと負けるという名前で勝つと対局相手のことを騒いでいただけの将棋ウォーズのアカ&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんは一時期わざと負けるという名前で勝つと対局相手のことを騒いでいただけの将棋ウォーズのアカ&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんは一時期わざと負けるという名前で勝つと対局相手のことを騒いでいただけの将棋ウォーズのアカ…

将棋 将棋ウォーズ

皆さんは一時期わざと負けるという名前で勝つと対局相手のことを騒いでいただけの将棋ウォーズのアカウントを騒がなくなった後もわざわざ確認しますか?
自分はしないので、そのアカウントの所有者ではないかと疑われてる人の説明まで、そのアカウントが削除されてるなんて知りませんでした。
やっぱりそのアカウントの所有者だったから知っていたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    1、2年くらい前に竹俣紅が好きだとだと判明しています。
    そのために活動が一度止まりました。
    半年くらいしたら一時的に復帰しましたがもう常連たちにはわざと負けるが竹俣紅を好きだと認識してるのでそのまま消えたようですね。

  2. 匿名 より:

    というかもうとっくにいないのに、まだ作って1ヶ月のアカの人が気になって検索するんですね。
    本来ならIDだって知らないだろうに。

    あとわざとが竹俣紅好きだと判明したのは知恵袋の大きなバグでマイページからID非公開の質問や回答が見られたからです。
    マイページの質問回答が見られなくなってるのは、そのバグを直せなくて全部見られなくしたようです。,それはわかりますが、仲良いわけでもなく、むしろ荒らしてアカウントを、静かになった後もわざわざ確認しますか?と聞いています。

  3. 匿名 より:

    ふと気になって検索したら消されていたのか消したのかで気になったので見てみましたが、復活していないところを見ると飽きたんでしょうかね。

    将棋カテゴリ自体も藤井聡太の話題も出てこないので、回答者も増えないですからね。

  4. 匿名 より:

    将棋ウォーズ友達検索からアカウントが消されているかどうかを確認できます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました