百鍛将棋で八段だと将棋ウォーズでは何段くらいになりそうですか? | 質問の答えを募集中です! 百鍛将棋で八段だと将棋ウォーズでは何段くらいになりそうですか? | 質問の答えを募集中です!

百鍛将棋で八段だと将棋ウォーズでは何段くらいになりそうですか?

将棋 将棋ウォーズ

百鍛将棋で八段だと将棋ウォーズでは何段くらいになりそうですか?

  1. 匿名 より:

    最近レベル上がってて意外と二段ぐらいあるんだよなw九段は、平均三段クラスある。百鍛四段=ウォーズ1級、百鍛六段=ウォーズ初段、百鍛八段=ウォーズ二段ぐらいだと思う。九段は、ウォーズ二段でも中々難しい気がする。三段あればいけると思う。

    昔は1級で九段いけたけど。

  2. 匿名 より:

    将棋ウォーズ1級=百鍛将棋九段
    将棋ウォーズ初段以上=百鍛将棋九段レート2800

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。
    二段となるとかなりレベルが高いですよね。私は七段以上になると結構強いなと感じるくらいなので。

  4. 匿名 より:

    多分、1級だと思います。
    私は将棋ウォーズ2級で百鍛将棋七段ですので。

  5. 匿名 より:

    3級~2級です。

  6. 匿名 より:

    八段で止まってるなら、1級か初段の感覚です。
    実力二段ですと、百鍛九段になれます。
    ウォーズ自体も、1段は甘い感じですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました