将棋ウォーズの棋士団の掲示板に書いてはいけないことは何ですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋士団の掲示板に書いてはいけないことは何ですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋士団の掲示板に書いてはいけないことは何ですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋士団の掲示板に書いてはいけないことは何ですか?

  1. 匿名 より:

    字が読めるなら自分で利用規約読めよ。
    https://shogiwars.heroz.jp/wars-terms.html

    早く読み終わりたければ「掲載行為」で検索してその部分を読めよ。
    字が読めないとか読むのが面倒とか言うなら別に知らなくていいよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました