将棋ウォーズでわざと負けるような名前の紅いアカウントが、 初手投了は将棋じゃない、わざと負けじ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでわざと負けるような名前の紅いアカウントが、 初手投了は将棋じゃない、わざと負けじ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでわざと負けるような名前の紅いアカウントが、 初手投了は将棋じゃない、わざと負けじ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでわざと負けるような名前の紅いアカウントが、
初手投了は将棋じゃない、わざと負けじゃないと言いながらも以前何度も1級や初段相手には初手投了をしていたのですが、その違いってどんなところだと思いますか?
また、わざと負ける、うまく負けると言っていたのですが、明らかに実力で形勢が悪くなると5分以上、何も指さずに時間切れ負けしてたこともあったのですが、わざと負けるというのはそういう行為を言うのですか?

  1. 匿名 より:

    放っておけばいいのです。
    自分より弱者が少ないからああいうことしてモチベーション保って
    いるんじゃないかと

  2. 匿名 より:

    最近、複数の副アカ使っててさらに不快です。
    藤井さんや羽生さんを馬鹿にしているし。
    好きな竹俣紅さんが将棋界から離れたのだから本人もついていけばいいのに。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました