百鍛将棋CPUレベル10は級位者には強すぎますか? | 質問の答えを募集中です! 百鍛将棋CPUレベル10は級位者には強すぎますか? | 質問の答えを募集中です!

百鍛将棋CPUレベル10は級位者には強すぎますか?

将棋

百鍛将棋CPUレベル10は級位者には強すぎますか?

  1. 匿名 より:

    ちょうどいいと思いますよ。ウォーズ3級から2級といい勝負しそうです。終盤はなかなか手強いですが、序盤が壊滅的に弱い(特に飛車先突破とPC側が振り飛車にしたときの囲い方)ので、ウォーズ1級以上あれば、序盤で差をつけてそのまま勝ちに持っていけるイメージです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました