将棋ウォーズ6級50%で、しっかりとした棒銀の攻め、執拗な厳しい攻めが出来ますか?こちらは4級&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ6級50%で、しっかりとした棒銀の攻め、執拗な厳しい攻めが出来ますか?こちらは4級&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ6級50%で、しっかりとした棒銀の攻め、執拗な厳しい攻めが出来ますか?こちらは4級…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ6級50%で、しっかりとした棒銀の攻め、執拗な厳しい攻めが出来ますか?こちらは4級なんですが、5級の方でもなんとなく指してる方に何度か当たった事があったので強い6級だなぁと感じました。3~4級はある
と思いました。

  1. 匿名 より:

    段級位最強戦や勝ち抜き戦などのイベントでアバターをゲットするために、有段者が級位で指していることがあります。私(四段~五段)も1度、段級位最強戦の順位付きアバターが欲しくて3級で指していたことがあります。

  2. 匿名 より:

    そのまま級の表示の実力とは限らないんですね。,棋神がありましたね。あれ変な金儲けですね。他のやり方考えて欲しいです。

  3. 匿名 より:

    いろんな方が考えてやってるんですね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    あ~ウォーズあるあるですね
    明確に格下なのに終盤無双される場合とかは九分九厘は棋神です
    棋譜で二秒以内に指してれば概ね棋神使用㊥ですよ
    俺は疑われたくないので3手詰5手詰確定してる時は意図してゾロ目指しをやります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました