幻塔にて 防具とかありますよね。 あれって、連合ミッションとかで手に入ったりするとおもいますが、 | 質問の答えを募集中です! 幻塔にて 防具とかありますよね。 あれって、連合ミッションとかで手に入ったりするとおもいますが、 | 質問の答えを募集中です!

幻塔にて 防具とかありますよね。 あれって、連合ミッションとかで手に入ったりするとおもいますが、

幻塔

幻塔にて
防具とかありますよね。
あれって、連合ミッションとかで手に入ったりするとおもいますが、
そういうのでダブったり、いらなくなった防具ってどうしてるんですか?
あれって、いらない余ったのとかって、防具の強化素材とかにはできないですよね?

  1. 匿名 より:

    防具のランクアップに使用できますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。ランクアップに使えました。

  3. 匿名 より:

    有難うございました。
    ランクアップに使えたんですね。

  4. 匿名 より:

    回収して強化素材に使用可能です。

    あとダブっても厳選できるので基本的にメインステがゴミ以外は回収せず、育てて様子見します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました