幻塔で氷パ作るとして無課金は不和咲と凛夜どっちを捨てるべきですか?また捨てた方の代用キャラはだれ | 質問の答えを募集中です! 幻塔で氷パ作るとして無課金は不和咲と凛夜どっちを捨てるべきですか?また捨てた方の代用キャラはだれ | 質問の答えを募集中です!

幻塔で氷パ作るとして無課金は不和咲と凛夜どっちを捨てるべきですか?また捨てた方の代用キャラはだれ

幻塔

幻塔で氷パ作るとして無課金は不和咲と凛夜どっちを捨てるべきですか?また捨てた方の代用キャラはだれてすか?一応フレイヤは1凸してます。

  1. 匿名 より:

    氷パ作るなら不破咲は欲しいですね。
    長い目で見ると凛夜の方がいいかもしれませんが、凛夜に関してはボリションも揃えた方がいいので無課金で氷パ作るなら不破咲かなぁ
    代用はツバサ、メリル、ココリッタですかね。
    アタッカーならツバサ、タンクはメリル、安定とるならココリッタですかね。
    不破咲には自己回復あるんですが、ダメージ依存なので無課金ならココリッタ入れてもいいと思います。
    後はグローバル版のナーフ有無で決めましょう。

  2. 匿名 より:

    確かに不和咲の方がコスパはいいですね。ボリ4セット揃えるのは無課金ではちょっときついですから、まぁグロ版ではどんな性能になるかわかんないんで気長に待ちます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました