幻塔を始めようと思い、ダウンロードしアバター作成の所で必ず落ちてしまうのでiPad第6世代でやっ | 質問の答えを募集中です! 幻塔を始めようと思い、ダウンロードしアバター作成の所で必ず落ちてしまうのでiPad第6世代でやっ | 質問の答えを募集中です!

幻塔を始めようと思い、ダウンロードしアバター作成の所で必ず落ちてしまうのでiPad第6世代でやっ

幻塔

幻塔を始めようと思い、ダウンロードしアバター作成の所で必ず落ちてしまうのでiPad第6世代でやってみても進まず、PCで始めても進まず、画質を落としても強制終了されてしまいます。
これは諦めるしかないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    iPad 6世代は非対応です。

    明記されてはいませんが、対応機種のラインはA11コア、RAM3GB以上と推定されます。

    iPad 6世代はRAM 2GBなので要求スペックを満たしていません。
    根本的な解決策は機種変しかありません。

    PCの方はスペックが分からないので判断出来ません。

  2. 匿名 より:

    PCに詳しくないのでスペックが分からないのですが、プロセッサに書かれているのは11th Gen lntel(R) Core(TV) i7-1165G7 @ 2.80GHz2.80GHz です

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます助かりました。これを機に買い替えて見ようと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました