幻塔の質問です。 今レッドコアを使ったら引ける ネメシスのガチャがありますが、 80回引いたら&#8… | 質問の答えを募集中です! 幻塔の質問です。 今レッドコアを使ったら引ける ネメシスのガチャがありますが、 80回引いたら&#8… | 質問の答えを募集中です!

幻塔の質問です。 今レッドコアを使ったら引ける ネメシスのガチャがありますが、 80回引いたら…

幻塔

幻塔の質問です。
今レッドコアを使ったら引ける
ネメシスのガチャがありますが、
80回引いたらSSR確定と書いてありますがこれはピックアップのネメシスが
確定なんですか?
それともどのSSRが当たるか分からない感じですかね?

  1. 匿名 より:

    ガチャの説明通りでSSRが確定するだけ。
    ネメシスは50%って書いてあるよ?????????????????????????????????

    確定で欲しけりゃ120回回して交換

  2. 匿名 より:

    今の環境はネメシス強いけど
    70まで回して持ち越しで次のピックアップ待った方が良いですかね?

  3. 匿名 より:

    説明ありがとうございます!
    ネメシス今は強くてもすぐ環境変わりそうですよね〜。
    待ちます!笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました