幻塔の質問です! 明けの明星って武器が欲しいんですけどこれは赤ガチャでしか手に入れれませんか? | 質問の答えを募集中です! 幻塔の質問です! 明けの明星って武器が欲しいんですけどこれは赤ガチャでしか手に入れれませんか? | 質問の答えを募集中です!

幻塔の質問です! 明けの明星って武器が欲しいんですけどこれは赤ガチャでしか手に入れれませんか?

幻塔

幻塔の質問です!
明けの明星って武器が欲しいんですけどこれは赤ガチャでしか手に入れれませんか?
明けの明星のガチャが終わったらSSR武器確定箱の所から手に入れれますか?

  1. 匿名 より:

    現在開催されている限定ピックアップガチャのみで獲得可能です。

    またガチャ説明文にある通り、限定ピックアップキャラ及び武器が恒常へ行くことはありません。

  2. 匿名 より:

    赤ガチャからのみですね。
    この先、恒常に追加されるという文言も見当たらないので、少なくとも直近で恒常入りということはないでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました