幻塔をダウンロードして開いてみると画像のような状態でした。 できているのかできていないのかよく&#8… | 質問の答えを募集中です! 幻塔をダウンロードして開いてみると画像のような状態でした。 できているのかできていないのかよく&#8… | 質問の答えを募集中です!

幻塔をダウンロードして開いてみると画像のような状態でした。 できているのかできていないのかよく…

幻塔

幻塔をダウンロードして開いてみると画像のような状態でした。
できているのかできていないのかよくわからなかったのでとりあえず青の部分を押してみると、その表示がなくなって、その状態のまま先に進まなくなってしまいました。
これは不具合でしょうか
また、不具合ならば解決法を教えていただけると幸いです

  1. 匿名 より:

    ・容量不足
    ・ゲームの不具合

    このどちらかのパターンですね

    文字が表示されないのは元々不具合ですが、タワーオブファンタジーインストール済状態で+10Gほど容量開けるとインストールが始まる場合があります。

    それでもインストール始まらなければ不具合です。
    公式対応を待ちましょう。

  2. 匿名 より:

    なるほど、またインストールがあるんですね。
    当たり前ですね、すみません笑
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    公式Twitterにお知らせしてくださいとの事です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました