PC版幻塔なんですが、フレームレート60fps張り付きなのですがフィールドでちょいちょい引っかかる | 質問の答えを募集中です! PC版幻塔なんですが、フレームレート60fps張り付きなのですがフィールドでちょいちょい引っかかる | 質問の答えを募集中です!

PC版幻塔なんですが、フレームレート60fps張り付きなのですがフィールドでちょいちょい引っかかる

FPS 幻塔

PC版幻塔なんですが、フレームレート60fps張り付きなのですがフィールドでちょいちょい引っかかるような感じになるんですけど、皆さんのはどうです??
グラの設定下げても全く同じようになります。
垂直同期も全モード試しましたが特に変化なしで‥。

3060ti環境でプレイしてます。

一個だけ気になるのはタスクマネージャ側のグラボの使用率が1%になってました。なぜ?HDMIはもちろんグラボに入ってます。

  1. 匿名 より:

    >フィールドでちょいちょい引っかかるような感じになるんですけど、
    サーバーに人がたくさんいた場合一瞬止まったりするのは物理的現象です
    ぎゅうぎゅう詰めの満員電車に乗って身動き取れない状況が幻塔内のサーバーで起こってます

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます!
    ちなみに他の人が見えていなくてもサーバーに沢山いたら重くなるという感じですか??,ありがとうございます!試してみたのですが最高fpsはたしかに伸びたのですがスタッタリングのような現象は治らなかったです(泣)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    240FPSで問題なくプレイ出来てます。
    別にこれは知らないくせに回答している訳ではなく、iniファイルを書き換えることで120FPS制限を解除出来ます。

    https://www.nichepcgamer.com/archives/how-to-unlock-tower-of-fantasy-gentou-120fps-lock.html

    これを参考にして上限解放をすれば改善するかも?って感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました