幻塔の登場人物って声優が豪華なのに、めっちゃモブ顔じゃないですか? 声優に力入れるなら、キャラ | 質問の答えを募集中です! 幻塔の登場人物って声優が豪華なのに、めっちゃモブ顔じゃないですか? 声優に力入れるなら、キャラ | 質問の答えを募集中です!

幻塔の登場人物って声優が豪華なのに、めっちゃモブ顔じゃないですか? 声優に力入れるなら、キャラ

幻塔

幻塔の登場人物って声優が豪華なのに、めっちゃモブ顔じゃないですか?

声優に力入れるなら、キャラモデルも少し頑張れよ(笑)って思うような印象ですが
皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム内のキャラクリシステムの流用だから、しゃーない。あるがままを受け止めてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました