Tower of fantasy(幻塔)の仮定用ゲーム機の対応の可能性はありますか? また可能性 | 質問の答えを募集中です! Tower of fantasy(幻塔)の仮定用ゲーム機の対応の可能性はありますか? また可能性 | 質問の答えを募集中です!

Tower of fantasy(幻塔)の仮定用ゲーム機の対応の可能性はありますか? また可能性

ゲーム 幻塔

Tower of fantasy(幻塔)の仮定用ゲーム機の対応の可能性はありますか?
また可能性があるとしたらいつ頃になりますか?

  1. 匿名 より:

    めちゃくちゃ売上出せば出ると思います。
    参考にならないとは思いますが、原神はPS5リリースまで半年はありました。

  2. 匿名 より:

    ・仮定用ゲーム機の対応の可能性はありますか?
    ありうる。
    現状はスマホPC向けだが、PC向けをやる気がある時点でゲーム機向け展開も想定内という話。

    ただ、開発元がゲーム開発に疎い中国企業だから、中国および世界で支持があるスマホとPC向けを最優先するのは無難というもの。
    中国では規制によってゲーム機自体が全く流通していないから、ここを起点に商売を作るのは難しい。
    今後のヒット云々の動向次第ではゲーム機向け展開も十分に考えられる。

    実際に同じ中国製ゲームで売れ筋になった原神はこの逆パターンで最初からゲーム機を重視してヒット後によそへ展開した。
    今回の件が原神のようなヒット作になれるかは未知数だが、売れたらよそに進出するのは当たり前になる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました