面白いスマホゲームを教えてください。 今はログレス、パズドラ、モンスト、白猫、城ドラ、マイクラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 面白いスマホゲームを教えてください。 今はログレス、パズドラ、モンスト、白猫、城ドラ、マイクラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

面白いスマホゲームを教えてください。 今はログレス、パズドラ、モンスト、白猫、城ドラ、マイクラ…

ゲーム スマホ パズドラ

面白いスマホゲームを教えてください。
今はログレス、パズドラ、モンスト、白猫、城ドラ、マイクラ、ツムツムを主にやっています。白猫に飽きてきているのでほかに面白いスマホゲームはないでしょうか?ちなみにグラブルは重いのでなしでお願いします。

  1. 匿名 より:

    昔、よくやってたのが 幻塔戦記グリフォン というゲームです。
    横持ちのオンラインゲームですね。
    1日に4回くらいのチーム戦が開催されたり、クエストをほかの人と遊んだりと割と楽しめるゲームです。

    具体的な内容としてはまず、自身のアバターを作成し職業を選択します。主に横スクロールのクエストを進めていくゲームです。
    ガチャは武器と防具があり、職業によって武器や防具が変わります。
    最近はやってないんで分かりませんが友人が言うには昔より無課金に優しくなったと言っているのでそこそこ楽しめるんじゃないですか?

    文では説明しにくいので一度インストールしてみて下さい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました