幻想神域というゲームについて しばらく休止している間に(といってもやっていたのは去年の春&#8230… | 質問の答えを募集中です! 幻想神域というゲームについて しばらく休止している間に(といってもやっていたのは去年の春&#8230… | 質問の答えを募集中です!

幻想神域というゲームについて しばらく休止している間に(といってもやっていたのは去年の春……

ゲーム

幻想神域というゲームについて

しばらく休止している間に(といってもやっていたのは去年の春?夏?
にほんの少し)
色々と幻神が出ていたようで、今幾つか欲しい幻神があるのですが、
入手方法が分からないものがあって、教えて頂きたいです。
特に、ゲーム内で遭遇できるかどうか分からないのが以下の幻神です。

・ヘンゼルとグレーテル
・バハムート
・シンシア
・バルドル
・ウリエル

以上の幻神の入手方法を知りたいです。
挙げた幻神たちは、課金でしか出たことが無い幻神もいるのかもしれませんが、
今販売されてなければ、また売り出されるまで待たなければならないのでしょうか。
(代わりの入手方法があるのかどうかが分かりません)

実は昨日復帰しまして、ぼっちで情報の入手手段も乏しくレベルもそんなに高くないので
まだ初期幻神しか持っていません。
特にウリエルは2月に売っていたにもかかわらず課金BOXすら買い逃していて、
1ヵ月早く復帰していれば・・・と悔やんでいるところです。
休止する方が悪いんですけど。

当方、まだカンストには程遠いため、え?それは普通に出現しますけど?
という幻神も知らないだけでいるのかもしれませんが・・・宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    全て課金幻神です。
    ・ヘンゼルとグレーテル
    ・バハムート
    ・シンシア
    ・バルドル
    ・ウリエル

    この内ゲーム内ボスドロップで手に入るのが
    ・バハムート
    ・バルドル
    になります。

    バハムートは幻神殿堂(5人用)(1人用地獄)の闇ルートにて、最終ボスとして出てくるので倒せば一定確率で欠片が手に入ります。(鍵本体は出ません)
    また最後に出る箱からも一定確率で出たと思います。

    バルドルは毎週土日開催の天空の塔にて、20層の箱から一定確率で欠片が出ます。
    どちらも極めて確率は低いです。

    上記2体以外でアイテムモール内の「~欠片BOX」という幻想モール(幻想チケット)を消費して手に入れることのできる箱から出るのが
    ・ヘンゼルとグレーテル
    ・シンシア
    になります。
    バハムートとバルドルもあります。

    残念ながらウリエルは現時点では幻想モールにも欠片BOXが出ていませんので、幻想モール待ちか、再販待ちになります><

    その他課金幻神でもIDの最後のボスを倒したあとに一定確率で出現、倒すと欠片あるいは鍵本体をドロップする幻神もいます。

    (50)アグス/ホタル 各地獄 望月千代女
    (55)ベルツヘイム/慟哭/サルビア 各地獄 アルテミス
    (60)異界エディ/ブライト/奇跡 各5人 リリス 各地獄 朱雀
    (65)雷龍/翔龍/水龍 千代女/アルテミス/リリス/朱雀 ランダムで1体
    (66)テダ/カディラ 各地獄 イカロスor鈴蘭
    (70)氷 地獄 アメノムラクモ
    (70)異界アグス/ホタル 各5人 イカロス 各地獄 アメノムラクモ
    (70)熔哭/旋塵 イカロス/鈴蘭/アメノムラクモ ランダムで1体

    ()は入場可能レベルです。
    見辛くてすみません。大体こんな感じです。

  2. 匿名 より:

    詳しく回答下さって感謝です。やはり、課金やチケットだけの幻神もいるのですね。ゲーム内で出会えないのに売ってるというのが納得いかない…笑
    思いがけず質問日に鈴蘭の鍵のコード配られるという事件がありましたので、まずはカンストしたら鈴蘭を引き連れてバハムートGETから頑張ってみようと思います。

  3. 匿名 より:

    幻想神域は経験値緩和されたので、すぐカンストできると思いますよー

    さて本題
    ・ヘンゼルとグレーテル
    ・バハムート
    ・シンシア
    ・バルドル
    ・ウリエル
    のバハムートだけ幻神殿堂(闇)で欠片が出ます。
    あとはほぼ幻神BOXのみですねー。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました